【ワーフリ】風コンボパメインのやつはナーフされる前に強み発揮できる崩壊武器の周回とかしておいた方がいいんじゃないか?

224: 名無しですよ、名無し!(庭) 2019/12/18(水) 17:57:44.89 ID:dErikrXqS
とりあえず風コンボパメインのやつはナーフされる前に強み発揮できる崩壊武器の周回とかしておいた方がいいんじゃないか?
今後その武器を活かしてパーティー組もうにも周回できなきゃすぐに使えないし

249: 名無しですよ、名無し!(家) 2019/12/18(水) 17:58:16.61 ID:5q2wczk/0
>>224
辞めるかリセマラやるだろ
風コンボは死滅した

327: 名無しですよ、名無し!(庭) 2019/12/18(水) 18:00:15.40 ID:dErikrXqS
>>249
もちろん風コンボパだけ使ってた人はその選択もありだと思うが、他のパーティー作る途中だった人とかなら脳死でオート周回できるうちに活用しておいた方がいいんじゃないかってことね

374: 名無しですよ、名無し!(岐阜県) 2019/12/18(水) 18:01:30.44 ID:oM4mLLMK0
>>327
ぶっちゃけアイオロスとプロメテが弱体したらもう崩壊自体やらなくてよくね?

他の崩壊武器大していらねーし新武器くるまで放置でいいだろ

[template id=12257]

268: 名無しですよ、名無し!(光) 2019/12/18(水) 17:58:54.69 ID:jYCOTq4wS
>>224
どうせナーフされるから一緒だぞ
ナーフリ舐めんなよ

393: 名無しですよ、名無し!(ジパング) 2019/12/18(水) 18:01:54.34 ID:tVmT4oLiM
>>268
常に全てが調整され続けるなら別にいいだろ
TCGを強カード引くために買ってるやついたらアホだろ
問題はこの一回で終わってしまった場合のほう

530: 名無しですよ、名無し!(茸) 2019/12/18(水) 18:05:54.03 ID:NoPOFm5zS
>>393
そのカード育成必要ですか?

664: 名無しですよ、名無し!(ジパング) 2019/12/18(水) 18:09:28.16 ID:tVmT4oLiM
>>530
別にMMOでも良いが
言いたいのは金や時間使うなら強いユニット使うクソゲーよりは並キャラ使う良ゲーの方がいいって考えもあるって事

おすすめの記事