【ワーフリ】崩壊じゃこれが周回速度と安定のバランスが一番取れてる編成

33: 名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイWW 218f-BRGp [180.221.247.127]) 2019/12/22(日) 03:17:18.83 ID:aOsS9ovZ0
光フィーバー取り敢えず撮ったんだけどこれじゃあかん?
もっと良いの用意できる人いたら頼む
https://youtu.be/Bkc07khVGLw

36: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペ MM55-6e1n [202.176.21.147]) 2019/12/22(日) 03:18:35.59 ID:uAbXcwz4M
>>33
はえーこんな風になるのか

37: 名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ c9b9-1Jtc [42.147.250.239]) 2019/12/22(日) 03:18:50.49 ID:NsBNQnBo0
>>33
ムラクモはフィーバーじゃネスカの完全下位互換だぞ

56: 名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイWW 218f-BRGp [180.221.247.127]) 2019/12/22(日) 03:22:20.25 ID:aOsS9ovZ0
>>37
最初ネスカで試したけどハメやすさ的にムラクモの方がええかと思って

>>44
俺がちゃんと育成してないのと崩壊用の耐久パ使ってるからやな
とりあえずハメてる感あればいいかなって

68: 名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa15-CCzc [106.180.32.167]) 2019/12/22(日) 03:25:54.70 ID:3g5bNnUca
>>56
へぇ…完全エアプだけどこれのディアをクリイナホがいいってみた
何かクリイナホとアリサが噛み合うとか何とか
no title

44: 名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa15-CCzc [106.180.32.167]) 2019/12/22(日) 03:20:21.02 ID:3g5bNnUca
>>33
こんな火力ないのか
フィーバーやってねぇけど継続力が売りなのかな

49: 名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ c9b9-1Jtc [42.147.250.239]) 2019/12/22(日) 03:21:28.66 ID:NsBNQnBo0
>>44
相手がどんな強敵だろうとフィーバーしちゃえば永久ハメループだからな
属性も難易度も関係なくゲームを破壊するのがウリ

51: 名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイW 2174-U9Bp [180.18.190.162]) 2019/12/22(日) 03:21:47.65 ID:9ZsNaVBM0
>>33
長いな、あと動きすぎかな🤣

59: 名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイWW 218f-BRGp [180.221.247.127]) 2019/12/22(日) 03:23:09.18 ID:aOsS9ovZ0
>>51
もっと良いの頼むわ

63: 名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ c9b9-1Jtc [42.147.250.239]) 2019/12/22(日) 03:24:38.78 ID:NsBNQnBo0
>>59
https://www.youtube.com/watch?v=0zxN8IHgvbQ

良いの基準が意味不明だが崩壊じゃこれが周回速度と安定のバランスが一番取れてる編成

70: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペ MM55-6e1n [202.176.21.147]) 2019/12/22(日) 03:26:14.17 ID:uAbXcwz4M
>>63
フィーバーまじでへらんな

74: 名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイWW 218f-BRGp [180.221.247.127]) 2019/12/22(日) 03:26:53.49 ID:aOsS9ovZ0
>>63
いや光フィーバー運営に送りつけろって言ってる奴いたから
貼ってる奴全然見ないから取り敢えず試した

96: 名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ c9b9-1Jtc [42.147.250.239]) 2019/12/22(日) 03:31:42.86 ID:NsBNQnBo0
>>74
no title

ナーフ候補ってことだとマルチでハメループが前提だろうからこの編成やな
オロチじゃ長くても2分半までしか続かないから長時間は確認できんが半永久的にフィーバーが持続する
オロチソロやったときは4分以上常にフィーバー持続してた

106: 名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイWW 218f-BRGp [180.221.247.127]) 2019/12/22(日) 03:33:50.45 ID:aOsS9ovZ0
>>96
クリオナおりゃんのや…すまない
このゲーム課金する気もうないから試せる奴頼む…

117: 名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6d-nujq [182.251.189.198]) 2019/12/22(日) 03:36:27.38 ID:wHybDYQja
>>96
回復でゲージ増えるんだから参加者全員がPT外回復積んどけばフィーバーも無限に続くのでは?🤔

135: 名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ c9b9-1Jtc [42.147.250.239]) 2019/12/22(日) 03:40:51.62 ID:NsBNQnBo0
>>117
残念ながらフィーバー延長効果は個人にしか適用されておらんのや
けど一人がフィーバーしてればダウンだけは蓄積されるからマルチでは常にダウンハメが可能になる

154: 名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6d-nujq [182.251.193.197]) 2019/12/22(日) 03:50:18.27 ID:MlDH6Drxa
>>135
フィーバー時間延長パッシブは自分だけが対象だけど
ネフが回復する度にフィーバーゲージ増加するのはマルチの味方からの回復でも反応するぞ

勿論自分のフィーバーゲージのみだけど、ネフ3人で参加者回復全積みならずっと回るんじゃない

160: 名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ c9b9-1Jtc [42.147.250.239]) 2019/12/22(日) 03:52:18.36 ID:NsBNQnBo0
>>154
再生じゃない参戦者回復とかあっても誤差だぞ
フィーバー自体はさっき上げた編成で常に持続するからわざわざ複数人がフィーバーPT組む意味はない
ダウンで動けないところを雷や闇が叩くのが一番いい

166: 名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6d-nujq [182.251.181.18]) 2019/12/22(日) 03:54:29.67 ID:5zRRW6ewa
>>160
そらそーやけどね
風パも風パ三人でチェインハメする意味なんてなかったし

175: 名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ c9b9-1Jtc [42.147.250.239]) 2019/12/22(日) 03:57:33.84 ID:NsBNQnBo0
>>166
なんか勘違いしてるかもしれんがマルチのフィーバーダウンハメはただ一人がフィーバー延長してれば成立するんやで?
一人さえフィーバー中なら参戦者全員がダウンする事ができるから、
2~3人集まる必要があった風チェインハメよりフィーバーハメの方が手軽さは圧倒的に上

188: 名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6d-nujq [182.251.183.212]) 2019/12/22(日) 04:01:20.30 ID:AUV91XIVa
>>175
オロチじゃ二分半くらい~に対して全員が回復積めば無限にフィーバー続くんじゃね?
って言ってみただけやったんやが

55: 名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイWW 1316-odSP [59.134.16.175]) 2019/12/22(日) 03:22:19.95 ID:DgVfw/Cf0
>>33
むむむ?
ボスがほとんど行動してないぞ?

61: 名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイWW 49ee-xQi+ [106.172.97.36]) 2019/12/22(日) 03:23:53.71 ID:st2gsPO80
>>33
こんなのずるいよ
ちょっと運営に文句言ってくるわ

67: 名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW eb09-1bqH [153.221.1.164]) 2019/12/22(日) 03:25:32.41 ID:VL31Cqlv0
>>33
継続火力はありそうやね��

おすすめの記事