【ワーフリ】フィーバー特化の編成を殺すためにフィーバーそのものを全否定するような調整は楽しい

645: 名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW c7d2-P23L [60.33.65.42]) 2019/12/27(金) 02:02:31.52 ID:GPDRdxJG0
フィーバー特化の編成を殺すためにフィーバーそのものを全否定するような調整は楽しい

650: 名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa47-Huk+ [106.130.133.232]) 2019/12/27(金) 02:05:08.92 ID:v4CCXE3Ja
>>645
マルチは元々フィーバー向けではないし
風属性コンテンツだしな

656: 名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW c7d2-P23L [60.33.65.42]) 2019/12/27(金) 02:08:10.94 ID:GPDRdxJG0
>>650
せめて直殴りのゲージ上昇量増やすとか調整してほしいわ
フィーバー自体が出来るか出来ないかの瀬戸際ラインのボスとか悔しさ溢れすぎてて楽しいわホント…

663: 名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa47-Huk+ [106.130.133.232]) 2019/12/27(金) 02:11:49.76 ID:v4CCXE3Ja
>>656
複数人で行けばフィーバー自体は可能だし
また終わった~って癇癪起こしてるのか?

658: 名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ 2fb9-Qqe6 [42.147.250.239]) 2019/12/27(金) 02:10:35.28 ID:4Es1/o/Z0
>>650
このままの仕様だったら光有利だろうがゴミのままなんだよなぁ

666: 名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa47-Huk+ [106.130.133.232]) 2019/12/27(金) 02:13:22.44 ID:v4CCXE3Ja
>>658
有利なら別に倒れることもないし
他にフィーバーの人居ればそこそこするだろ

おすすめの記事