【ワーフリ】今の風の評価は風有利のイベントのおかげだよ

233: 名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 231d-ErPi [61.192.207.169]) 2020/01/08(水) 17:44:17.33 ID:xTE4ai/F0
ナーフで風はオワコンになったって聞いてたけど
いつの間にか評価盛り返したんだな

235: 名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa61-wPup [182.251.251.33]) 2020/01/08(水) 17:45:52.49 ID:n00qDEd+a
コンボが死んだってだけだともそれも有利相手なら安定度あって使える

236: 名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa61-3Z5h [182.251.134.60]) 2020/01/08(水) 17:45:55.49 ID:77OJEu8ra
たまたま降臨が風優遇だったからなだけだぞ
似たような難易度の属性違いが来たらもう風に出番はない

244: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (アウアウクー MM71-EtUE [36.11.225.195]) 2020/01/08(水) 17:50:35.75 ID:Lkp2Sb/ZM
>>236
非有利・ダウン無しで開幕ラムスムラクモ撃って8割以上削れるんならもう雷がどんな時も最強でいいよ
闇背水は非有利ダウン無しオート放置で開幕8割いけるから
ただムラクモ使いにくいからチェンバダウン前提だと負けるのは分かってる

249: 名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 23ee-EtUE [125.195.57.225]) 2020/01/08(水) 17:55:46.40 ID:Qo3tCyAU0
>>244
実状に則して無いんだよね
スピードが欲しいような固定周回ならチェンバラムスやオロチ、イルコ辺りなら今はソウシロウが楽だし
オート放置が活きるのって野良マルチだろうけど連戦も出来ない野良マルチを数十秒速くしたところで大した意味無いし汎用性低い闇をその為にわざわざ育成する価値があるかと聞かれたら個人的には無いと思うわ
そこら辺踏まえた上でやっぱり俺自身の評価だと闇は一歩劣るって感じだなぁ、火もほぼ同様

おすすめの記事