【ワーフリ】今後毎回有効なスキルが変わるよって事だよね

279: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (アウアウクー MM71-elwi [36.11.224.68]) 2020/01/09(木) 19:33:42.62 ID:xZ+EE/CkM
今回の発表はこれ今後毎回有効なスキルが変わるよって事だよね
色んなキャラを使うとも言えるけど毎回運営が制限かけて想定通りの攻略法を求められてるとも言えるからあんまり好きじゃないんだよな
本来は何の制限もなくても色んなアーキタイプが同程度の強さで使えるようにするべきなのに
ナーフに及び腰な以上は仕方ないけど残念だ

284: 名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd43-TSi2 [49.98.74.5]) 2020/01/09(木) 19:36:54.65 ID:ixbC6i+nd
>>279
次の高難易度は弱体化効くとかやってくれるならいいと思うしそこはしょうがないと思う
どんどん対策だけモリモリになって持ち物検査みたいになると終わり
せっかくピンボールやってるんだからあまり制限かけずにギミックを活用して欲しい

289: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (アウアウクー MM71-elwi [36.11.224.68]) 2020/01/09(木) 19:41:55.17 ID:xZ+EE/CkM
>>284
多分そうなるとは思うよガチガチDPSチェックのみとかは流石にならないはず
自分がTCG的要素を求めすぎてたのがよくないな
確かにRPGや戦略SLG的なものとも考えると色んなユニットの育成を求めるゲーム性の一部と見做すべきか

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