【ワーフリ】このゲーム計算式の関係で攻撃バフはすぐ頭打ちになるから直殴りPT微妙なんだよな

448: 名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 23ee-EtUE [125.195.57.225]) 2020/01/11(土) 01:44:03.54 ID:LL7CyLOt0
このゲーム計算式の関係で攻撃バフはすぐ頭打ちになるから直殴りPT微妙なんだよな
結局攻撃バフを別枠で乗算出来るスキル、パワフリに一歩劣る
そもそもラムス始めとしてバフの効果値が全体的に高く設定されすぎ
平気で100%とかあげる奴らが多すぎる
もうちょっと控えめにして50%でめちゃくちゃ高いくらいに抑えておけばもう少し直殴り系PTも強かったろうに

454: 名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd03-TSi2 [1.75.243.197]) 2020/01/11(土) 01:55:58.52 ID:FnPLFmmfd
>>448
将来的にもスキルパ一強で終わる気がするんだよなぁ
パワフリもインフレについていけると思えん
結局バフかけてスキルアタッカーにゲージ渡す構成になる

459: 名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 23ee-EtUE [125.195.57.225]) 2020/01/11(土) 02:00:31.30 ID:LL7CyLOt0
>>454
それは間違いないだろうね
俺スレの初期の光渾身弱くね?ってなり始めてた時期にシャスス検証してスレに結果貼ってシャスス最強!の流れ作った1人だけどその時からダメージ計算式とスキルの倍率設定おかしいなって思ってた
ダメージ計算式の検証してる途中でシャスス壊れてんじゃないかと気づいたしな

おすすめの記事